CLUB AILE OFFICIAL BLOG

仲間の活動、夢を応援記事や動画投稿を通じで応援したい

ウグイスの囀りが奏でる自然と心をつなぐ時間

今日、僕の昼休みは、自宅でのリモートワークのため、いつものように机に向かい、画面を見つめていました。しかし、思い立って車に飛び乗り、近くの山へと向かいました。そこで、季節の変わり目に野鳥たちが奏でる歌声に心が癒されました。

その中でも、ウグイスの囀りは特に耳に残りました。野鳥に詳しくない僕でも、その囀りは森に響き渡るようで、自然の美しさに触れた気がしました。気分転換成功ですね、自然の中に身を置くことで、心がリフレッシュされ、午後からの仕事に向けてのエネルギーを補充することができました。

こんな素晴らしい時間を過ごせたのも、リモートワークができる環境にあるからこそ。働き方自分で選べる自由ベストなワークスタイルを見つけ、生活と仕事のバランスを取ることができるようになりました。

今後も、自然と心をつなぎ、日々の生活をより豊かなものにするために、リモートワークを活用していきたいと思います。 #リモートワーク #自然 #野鳥 #心の癒し」>

ウグイスと机