CLUB AILE OFFICIAL BLOG

仲間の活動、夢を応援記事や動画投稿を通じで応援したい

思考は文字化すると現実化する 本要約

思考は文字化すると現実化する 本要約
横川裕之 著書 WAVE出版
「思考は現実化する」よく言われる事ですが、
出来ない人現実化しない人が、多いのも確かです。
著者は経験から、思考を文字化することでより確率が高くなることに、
気が付きました。
本書は、具体的なワークシートと分かりやすいエピソードで、
思考の文字化を具体的に導いてくれます。
より理想的な未来を導く為に、本書のワークシートと解説をしっかり
体験する。
失敗は学び、成功は報酬この一文は記憶に残りました。
この本に出会って変化を実感できる未来があると信じられるようになりました。
日々コツコツの習慣としっかりした目標設定があなたの羅針盤になると思います。

あなたの目標は何ですか?この質問に3秒で3行くらい直ぐにタイピング出来るなら
あとは達成日期限を入れるだけですね

https://amzn.to/3QjBTfz

思考は文字化すると現実化する